件名を変更してよろしいですか?
変更すると入力したお問い合わせ内容が消えてしまいます。

menu

STAFF REPORT

『東方神起 FILM CONCERT 2016 ~TILL~』本日初日!!遂にスタートしました!!

2016/04/02

『東方神起 FILM CONCERT 2016 ~TILL~』が遂にスタートしました!!
記念すべきフィルムコンサートの初日は鹿児島!!
鹿児島県といえば、桜島ですよね!
前乗りして行ってきました!
風がとっても気持ちよかったです^^
これから47都道府県、“チビTB”と名産や観光地に触れて日本全国を満喫したいと思います!!

今日、鹿児島CAPARVOに来られたみなさんはTBと写真撮りましたか?
会場で見かけたら一緒に写真撮ってくださいね♪

今日の会場にお越しくださったみなさん、すごく盛り上がってましたね^^
私もみなさんと一緒に観ていて、今LIVEをリアル体感してるかと錯覚したくらい、ワクワクドキドキしました!
ペンライト振って一緒に掛け声したり、大笑いしたり、とっても楽しそうでした♪

そして、4/2といえば、
2015年の今日「WITHツアーの最終日、東京ドームでのライブ」でしたね。
その時のエピソードをひとつ、、、
写真は、最終日のリハーサルの一コマです。最後ではないけど、しばらく会えなくなるというみんなの想いが会場中に広がっていて、その雰囲気に思わず涙が出そうになりました。それは2人も感じていて「なんかやばいです、、、」とリハーサルの合間に2人が言っていたことを思い出します。
あれからちょうど1年。今日、ここから「東方神起」の新たな歴史を一緒に刻みましょう!

明日お越しの鹿児島の皆さんお待ちしております。
そして次回開催地、大分県のみなさん楽しみに!

合言葉は“We are T!!”

-------
■当日のTILL会場でのみなさんの集合写真は「TILL&FEEL特設サイト」をチェック!
■東方神起 TILL&FEELの公式Twitterアカウントは「@toho_till_feel」!

pageup